スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

土肥海上花火大会

土肥海上花火大会 最終日

今日は 子供と海まで出て見ることができました。








120821_205653.jpg

ほんの目と鼻の先から打ち上げられる花火は、
私たちの真上で花開き・・・圧巻(^−^)

ラストの空中ナイアガラは、
まるで 朝になったように、海を輝かせます。

田舎の小さな花火大会ですが、
この距離感は どこでも味わえるものではありません!!

ぜひ 一度 足を運んでみてくださいね。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

jin

2012/08/22 10:40 PM

8/20宿泊させて頂き、花火大会も満喫しました。
人生初の舟盛りに大満足!船の風呂も楽しめました。
幼稚園児の子供には調度良い海水浴場で、夜には砂浜から花火観賞。華火が頭に振って来るかのような迫力でした。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top