

  • -
  • -
  • -
  • -

初日の出(^O^)/

 25年度 初釣りです。

静かな晴れた日になりました。

  今年は 良い年になりそうな・・・・




おめでたく 鯛が沢山上がってきました。

お楽しみに〜〜











その他の釣果、いっぺんにどうぞ(*^^*)

鯛が上がりました(⌒0⌒)/~~ 朝日がすがすがしいです。 今日もいい日になりそう(*^^*)

今釣ってまーす!

釣果です(*^^*)

今日の釣果です。

伊豆の海の魚

釣れたよ〜〜




 

大漁(⌒0⌒)/~~

大漁(⌒0⌒)

ワラサのお刺身ですよ!

今日は、ワラサ、イナダが沢山上がりました。 舟盛りは、脂の乗ったワラサ、そしてイサキです(*^^*) 沢山、たっぷり楽しんでくださいね

メダイの大漁で・・・

 120807_194921.jpg

またまた メダイ大漁です!

型は チョット小さめですが、
もうちょっとで 40匹に〜


すごい量です。

明日からの連休、
たっぷり楽しんでくださいね(^O^)/

イサキ漁

120623_183013.jpg
台風後の今日は、いさきとサバが50匹以上の大漁です(^-^)v

お刺身・姿煮・竜田揚げ・・・・今日だけは〆サバもOK

新鮮だから 何にしても美味しい!

まだまだ波も高かっただろうに
1日お疲れ様でした。
沢山上がってくるとホッとします。


みなさん、明日から沢山食べて下さいね
▲top